Oslo-Norway ②

DAY2

bnbを8時にでてホストと会えなかったので置き手紙をし、出発。
目指すはヴィーゲラン公園
名前ではピーンとこないけど、きっと見たらわかる、この公園





あぁー!!!
ってなりますよね??不思議な公園。ロンドンのグリニッジに似ててかなり広々してる公園でした。

それから港町を歩いて、カフェで一休み
港町はかなり近代的で、北欧のイメージとは真逆な感じだった。




日本でどこ?って言われても表せないこの感じ。どこだろう??

オスロで良く目にしたチェーン店のカフェ ESPRESSO HOUSEで一休み



北欧のカフェはオシャレ度高め。
特にライトがオシャレ。もし行く際はライトに注目!笑

そしてぶらぶらして帰路です。
オスロにお別れをし、ロンドンへ。

Ryanair
OSL15:30-STN16:35

まだまだ私の旅は続いていきます。

次回の旅は5月末。
Venice/Burano island/Murano island


1£= 138

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments