Hoian-Vietnam ④


Day 4---5.3(Tue)

ついに、Last day!!!!! 

そんな今日はHoi anにある
An Bang beach!!!

 

正直、期待はせずに行きました。
濁ってるんだろうな〜、、と。

しかし‼︎‼︎
綺麗ではないか‼︎‼︎

 

 

 

もっと茶色いイメージでした。

欧米人が来るんだもんね、
綺麗だよねそりゃあ( ´ ▽ ` )ノ

水温もあったかめ♪

お昼は海沿いレストランで❤︎

 

ここでも
LARUE BEER❤︎

この旅何本目???笑

 

レストランからの景色も
Gooooood!!!!!

ビーチに行くまでの道も
ワクワクさせてくれるよ❤︎

 

ビーチ滞在時間3時間ほど。
ホテルに帰り、最終日の〆にSPA♪

この日はホテルのチャリで
旧市街まで行ったよ〜‼︎
ホテルから20分もせずに着いた^o^


PALMAROSA SPA

90mis 600.000VND
日本円2.900円❤︎

破格でございます❤︎
オイルマッサージを全身してくれたよ〜★

オススメ( ^ω^ )

それからごはんを食べに‼︎

Last dinnerはココ

 

Morning Glory

ガイドブックに載ってた場所

ここのフライワンタンが
お、い、し、す、ぎ‼︎‼︎‼︎

 

日本にない味。
またたべたい……

そこから
”なんか甘いもんたべたいよね”
ってことで向かいにある

Cargo Club
 

 

ここもオシャレカフェ❤︎
Morning Gloryの姉妹店。

マンゴームースチーズケーキをChoice

 

Yummy❤︎❤︎❤︎

ケーキの種類たーくさんあったから
いろいろ食べたくなっちゃうはず♪

 

満腹になったところで
ホイアン旧市街をあとにし、
ホテルへ帰宅。

荷造りして次の日の朝の便で日本へ✈︎

ダナン9:50-香港12:45
香港16:25-羽田21:35

で無事到着✈︎

4泊5日最高でした‼︎‼︎‼︎

これから行く方に
オススメを教えまくりたい。笑

私は断然‼︎
ダナンよりホイアンをオススメします‼︎

東南アジアの旅行にはたくさん行ってきたけど、
ベトナムは他にはない雰囲気。

ホーチミン、ハノイに行ったら
ホイアンみたいな雰囲気はないんだろうな〜。

ホイアン選んでほんとにヨカッタ。

充電完了‼︎
また仕事に励みます。


クリック頂けるとブログのモチベーションになります‼︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments