Christmas Market


今の頭の中はと言うと・・・ヨーロッパの
Christmas Market!!!!!!!!!!!



中でも有名な、
クリスマスマーケットに行こうと思っています!

目指すはBerlin★★★

クリスマスマーケットは
11月下旬から12月下旬までやっているそうで、12月頭を目途に行こうと思っています。

今のところの予定は、BerlinからのDresden

2年で帰国することを考えると、
2回しかクリスマスの時期を過ごせません。

ということは、行ってすぐのクリスマスと来年のクリスマスのみ。

これは無駄にできない!!!!!
やばい!!!!!と思って、ソッコー詳しい友達に聞きました!!!

彼女は「ドレスデンか、ローテンブルグ!」と教えてくれました。

どうやら、
ドレスデンは世界最古のクリスマスマーケット
ローテンブルグは絵本のような世界
だそうです。

どっちも惹かれた。。。

悩んだ末、、、、、

ベルリンからでも行きやすいドレスデンにすることにしました!

ベルリン→ドレスデンはバスで2時間半!
なのでベルリンを拠点にし、ドレスデン1泊の予定。

ワクワクです。

旅のこと考えてる時間が最高に好き。



1£= 135

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments

  1. 素敵な計画ですね♡
    私は1月渡英予定なので、その手で早めても良かったかもとちょっと後悔...です(´Д` )

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!1月なんですね~★1月なら1年後の慣れた頃にクリスマスマーケットじゃないですか^^それも良いと思います❤

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎