イギリスYMS//持ってきて良かったもの


フラットに住み始めて丸2日!
持ってきて良かったものを早速!

ランドリーケース
→スリーコインズ

洗濯物ケースは6件ビューイングしてきて1箇所もなかったです!
このランドリーケースは折り畳めるし持ち運びも◎


収納ケース
→スリーコインズ


フラットにベッドや衣装ケースは揃ってても小物ケースとかはないです。
これもランドリーケース同様折り畳み可!
2個持ってきたけど足りないので親に送ってもらいます。笑

スープ系のインスタント


フラット決まってからは食材など何もない状態なので小腹が空いた時に◎
箱はかさばるので中身だけ持ってきてね!

マイクロファイバータオル
→ドンキ


夜にシャワー浴びてセントラルヒーティングのところにかけておけば次の朝には完全に乾いてます!
私はドンキで3枚セットを購入。

洗濯ネット
→100均


これは大体の人が持ってくるとおもいますが、必要!
スーパーとか見てもなかなか見つかりません。
厚手のを2枚と薄いの2枚購入。

エコバック
→100均


水に濡れても良いように、ナイロンのものを購入!
ドミトリーとかでかなり使えました!
今はスーパー行く時に持って行って使ってます!なるべく大きいものが◎

ウルトラライトダウン
→ユニクロ


左から2番目と一番右のタイプ、2つを購入!
ロンドン着いて3日後ぐらいにはベストタイプに手を出しました!笑
こっちで買おうとすると高いので日本で買ってくることをオススメします!

オイル
→無印



今のところ肌が乾燥してやばい、、なんてことにはなってませんが、このホホバオイルはどこにでも使えるから◎
乾燥してきたら夜に使えば朝にはもっちり!イギリスにも無印はあるので足りなくなったら変えます!

Bluetoothスピーカー
→ネット



ネットにたくさんありますが、かなり小さめのタイプ!
フラットにテレビがあることはまずありません。リビングとかにはあるところもありますが、、。無音がイヤな人なのでこれは持ってきてよかった!パソコンでも音楽流せますが、手軽に使えるので◎!持ち運びも◎!



今のところ、こんなかんじ?かな。

これいらない!っていうのもあるのでそれは次の記事に★


1£= 135

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments