The Book Club


金曜夜にShoreditchエリアのClubへ。
ロンドン来てなんだかんだ初のクラブ。

24時ちょい前かな?に着いて長蛇の列。


ここだけかなり賑わってました。

エントリーに£5払っていざ!
日本ってエントリーに2000円とか当たり前だけど、ロンドンって大体£5とかだから財布に優しい。最高。

中は地下とグランドフロアのつくりになってて、かなり混み混み!!

観光客じゃなくて地元民が多いなぁ〜って印象♪

音も良かった❤︎

ここは昼間はカフェみたいになってて、ピンポンができるの!笑
今度はピンポンしに行きたい。

Shoreditchに仲いい友達が住んでるからその子とCafeとかいろいろ開拓中❤︎
また行ったらブログUPしまーす!!!

---------------------------

The Book Club
http://www.wearetbc.com


1£=140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments