イギリス流クリスマスディナー



ちょっと前に書いた、クリスマスに一緒に過ごさないか、と誘われた件。
書きますね。

結果、付き合うことになりました!

付き合おう!という言葉は特になく、I love you.と言ってくれて、それが聞けただけで私はすごい幸せで、それ以上はつっこみませんでした。

Am I your boyfriend?
はイギリス人からしたら sounds like slutらしいです。

こういう時は Are we together? などがいいそう。(一応イギリス人男性に聞いてます)

私は後者でさえも聞いてませんが、彼の気持ちがわかったのでそれだけですごい満足。

デートはこれまでに5、6回してきたけど、今回の人は今までの人とは全然違って、私もすごい興味があったしデートを重ねてきて好きだな、って思えたから今、すんごい幸せです!!!

クリスマスディナーも2人で頑張って、最高にいい思い出になりました❤︎


彼とのことはまた書きますね!


1£= 151

 ↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments