Barcelona-Spain ③


バルセロナ最終日!

最終日の天気予報が晴れだったのでグエルパークをこの日のためにとっときました!



着いて知る。
予約しなきゃだったー!!!!!!!!

残念。
というわけで切り替えの早い私たちはのんびり公園で過ごすことに。

次回は絶対行きたい。

そしてラストスパニッシュ


パンの上にトマトのったやつ、大好き。ピンチョス食べまくりにサンセバまた行きたくなったわ笑

そしてこのバルセロナ旅は終了。

BCN20:30-LGW21:50


次の旅行予定は6月末のヘルシンキ。

もしかしたら5月にどこか入るかも。未定。



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

にほんブログ村

Comments