Guam-America

 
 
お久ぶりです★
今回のBlogはおととしの年末旅行について^^
 
2013年12月27日~31日まで、Guamに行ってきました!
初Guamでした♡
 
泊まったのはFiesta Resort Guam!!!!!
年末だけあって、日本人ばっかでした。
Bookしたのはその年の4月で、チケットとホテルのセットで10万ぐらいでした!


 
 


ホテルの目の前はBeach!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな透き通った海は初めてかも。
年末に南国って最高。







夕方のSunsetも綺麗に見れました。
1年仕事頑張った自分へのご褒美の旅。
最高だったな~



Americaサイズのピザやハンバーガーも食べたよ^^
おっきくてお腹いっぱい!!!!!!


今回の旅行は小学校からの幼馴染と行ったんだけど、恋人岬にも行ってきました。
女子2人でね。w
Sunsetがこれでもか!!!ってぐらい綺麗。
いい写真が撮れました。


 
 
Beachの目の前のThe BeachってゆうBarがめっちゃよかったの。
最高でしかない。
ぜひ行ってみてください♡
 
 
Guamは免税店とかで化粧品とか安く買えるし、ハワイは高くて・・・って人には
おすすめの場所。
現地人も日本語上手だし、海外初心者にも良いかと思います^^
 
ぜひ旅の参考に☆
 


 

Comments