London-UK

2013.8.10-21までの間、ヨーロッパ旅行に行ってました!!

約1年半前の話になりますが・・・思い出を頼りに書いていこうと思います。

まず初めに行ったのはParis.
確か5泊分ぐらいはParisだったかな。

Parisは2回目。
1回目は専門学校の卒業旅行で行きました。
その時はParisオンリーだったので、今回は行きたかったLondonへ♡

Parisの内容は追って書きますね。



一番見たかったのは、やっぱりアレ。
赤い2階建のバス!!!!!

そこらじゅうにバスは走ってました。
このバスはとっても便利。
乗ってれば主要の観光名所は回れるし、乗ってるだけでも楽しいです。
オススメは2階の先頭の席★

街並みはさすがのEurope
どこ見ても綺麗な建築で、歩いてるだけでわくわくしてきます。

私の気に入ったお店。(名前忘れてしまいました、スミマセン・・・)
 
このお店のインテリア、すべて欲しいぐらい!!!!!!!
ホントにかわいかったぁ~
 



ブラブラと、ショッピングもしつつ歩いてました。
ロンドンアイ近くは観光客も多くて大賑わい。

夜はライオンキングを観に。
会場がかわいい。。
VIP席いいなぁ~なんて思ってました。
日本のとは違って、迫力満点!!
今度は違うの観たいな★


そして夜はLondonに住んでる友達に誘われ、Partyに★

倉庫でのPartyなんだけど、Londonの若い子たちはみんなで倉庫に住むのが
流行ってるみたい。
倉庫内はかわいく装飾されてて倉庫とは思えない内装に。
どうやら行った倉庫には20人ぐらいで住んでるみたいで、
みんなおもしろい子でした^^

こんな生活、絶対楽しいなぁ~

 
 
Londonには3泊しかできなかったから行きたいとこ厳選しまくったので、
今度はゆっくり行きたいな。
むしろ住みたい・・・泣
 
Londonでは刺激もたくさん。
全国のFashion peopleが集まるLondon
ファストファッションも日本とは違う品揃えだし、
欲しいものが尽きない旅でした。
 
 
もっともっと英語勉強しなききゃなー!!!!!!!って猛烈に思った旅!
 
次はParis Blog書きますね★
 
もし良ければコメント待ってます♡
 


 
 
 

Comments