Shingapore

 
 
2014年8月11日~16日まで、Shingaporeに行ってました!!
 
お盆シーズンで初めから高くんなることは承知してたので、
かなり早めのBooking!!!!!
 
予約したのは2014年の1月末。
 
Transitでホテルは割とDowntown寄り。
それで8万ぐらいだったので割安★
 
着いたのが夜だったので近くにある「富の噴水」へ。
ここは噴水の回りを時計まわりに3周回るとお金もちになると言われているところ。
夜のライトアップ、かなり綺麗でした。
レインボーカラーに光ります。
 


2日目は朝からマリーナベイへ。
天気にも恵まれ、きれいなサンズツリー撮れました^^

 
 
この噴水も迫力満点!!!!!!
近くいくとかなり寒いです。。。
 
 

            
 
それからマリーナベイに侵入し、目指すはマーライオン!
シンガポールと言えば、マーライオンですよね★
 
マーライオンの回りは高層ビルが立ち並んでます。
                  

 
 
夜はマリーナベイの目の前で開催される水上ショーを観に。
これは無料で毎日2回開催されてます。
 
 
3日目
 
 
チキンライスを食べに!!
GoodWoodPark Hotelで食べました。
 
 

 

 そしてLong Barでシンガポールスリングを♪
割高ですが、とっても有名なので行ってきました!


そして夜はマリーナベイの最上階にあるKUDETAのBarへ。
ここからの夜景、今まで観た中で一番でした。
見とれたな~~~



4日目はSentosa Islandへ!

絶対やりたかったMega Zip!!!!!!
一瞬だったけど爽快~!!!!!!!!
結構列ができてました。


下の写真は香水で有名なお店。
自分で自分好みの香水がカスタマイズできます!

かわいい瓶もたくさん置いてあるので友達へのお土産にも♡
私しは3種類の香水をGet!!!
今でも使ってます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンズツリーの夜景でおしまいです♡
 



 
コメント待ってます^^




Comments