Sydney-Australia

 
 
2014.5.2-6のGW中にAustraliaのSydneyに行ってきました☆
 
専門友達と3人で。
 
 
BOOKしたのは2013年の10月ぐらいだったかな、、
ホテルはParamattaってゆう駅で、Downtownからはちょっと離れた場所。
飛行機はQANTAS航空で直行便で行きました!
相場よりはちょっと安かったかな♪
 
 
なんと言っても3泊5日。
最初からちょーーー弾丸になると思い、1人でかなりの過密スケジュールを
作成しました!!!
旅行のスケジュール作るの大好きなもので・・・笑
 
まず着いて思ったこと。
Sydneyは狭い!!!!!!!!!!!
これにつきます。
 
地図を見て行きたいとこにはほぼ歩いて行けました。(都心部)
 
 
 
 
カンガルー見たり・・・


ハーバーブリッジで遊んでみたり・・・


パンケーキ食べたり・・・

 
夜は綺麗な夜景の見える野外BarでおBeer♡



 
 
あとは定番Bondi Beach!!!!!!!!
 
予想を遥かに超えたスケールでした。
海はきれいだし、砂浜の広さ・・・サーファーのかっこよさ(余計w)
 
文句なし!!!







 このプールにはびびった。
Pool in the Sea?????????

 海沿いの歩道はThe海外を思わせる道で、時間も忘れずーーーと先まで
歩いてました。

ハネムーンに来るのもステキな場所だな。って思ったよ。
 
 
もっと時間があればとなりのメルボルンにも行きたかったけど、、、、
しぶしぶ日本に帰りました。。。
期間は短かったけど、かなりの満足旅行!!!
いーーーっぱい歩いて疲れたけど、それもいい思い出。
Australia,次はケアンズ、ゴールドコーストに行きたいな。

Comments