Seoul-Korea

前回の更新からかなり日が経ってしまいましたが・・・
 
今回の韓国旅行はプライベート4回目!!!
韓国は年1で行ってます★
 
 
Bookしたのは2014年11月。
航空券+ホテルで33.000円!!!!!
LCCチェジュ航空に、
ホテルは明洞のメインstど真ん中のSKY PARK HOTEL 1!!!!!!
これならめちゃくちゃ安いよね★
 
メンバーは2年前ぐらいからずっと行こう行こう言ってた
地元のともだち♡
 
念願叶ってやっと行けたよ~!!!!!
 
 
 
 
初日はトンデムンをブラブラお買いもの!
 
偽物市場で有名なmirioreでピアスやら鞄やらポーチやらを
大量買い^^
 
夜は今韓国で流行ってるホンデにあるSTYLENANDAに★
 
外観も内装も若い子目線でとってもカワイイ!
 
もちろん洋服も、小物もかわいいものばかり。
 






 
 
いーーーーーーーっぱい買い物してからは、、、
サムギョプサル♡
 
韓国と言えば!だよね^^
 





韓国にいる友達と一緒に行きました^^
 
ホンデにある「トジョッ」
 
地元民にも有名で20時に行ったんだけどかなり並んでいました。
 
味は裏切らずマシッソ(韓国語でおいしい)でした~!!!!!
 
 
 
 
次の日は朝からYG Entertainmaintへ!
 
一緒に行った友達が熱烈なBIGBANGファンなので^^
 
実はあたしも初のYG!
 
なんかドキドキしちゃいました。ヲヲヲ
 
本物に逢えたらかなりヤバイんだろうな・・・
 
 
 
そこからカンナムのカロスキルに移動!
 
 
これまた地元民にブームの
「Cafe de Paris]に!
 
この下の写真!!
Big Size!!!!!!!!!!
 
1つを3人で分け合って食べたけどそれでも多かった・・・w
 
1つで1300円ほどです!



その後にプテチゲ★
 
 
辛くてもおいしいプテチゲ♡

 
 
そしてその日の夜はイテウォンの
「Glam lounge」に!




 
イテウォンはもともと外国人が多い場所だから
かなりの外国人でにぎわってました!
 
このGlam loungeは最近できたばっかのHot spot!
 
外観もヨーロッパ風でステキでしたよ^^
 
アクセスもかなり良くて、イテウォン駅でてすぐの場所にあるので
おすすめ☆
 
 
 
 
最終日!
 
ホテルのチェックアウトまで明洞をぶらぶら。
 
お昼に明洞餃子を♪




 
 
これも裏切らないおいしさ^^
 
 
 
 
 
 
 
今回の韓国Tripも大満足の旅でした♡
 
韓国はまた買い物しに行くでしょう・・・ヲヲヲ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Comments