Bangkok-Thailand ①




Bangkok trip 1


2015.7.17-21で
ThailandのBangkokに行ってきました 

初のタイ~ 

予約したのは5月中旬
3泊4日 飛行機+ホテル 40.000円の
激安プラン\(^o^)/

飛行機はLCC air asia
成田9:15 バンコク13:50
バンコク23:45 成田8:00

ホテルは繁華街スクンヴィットの駅近

良いツアー見つけました〓





着いたのは昼の14時だったので行動し始めたのは夕方。

ディナークルーズのツアーを予約してたのでリバーシティへ












リバーシティまでは最寄の駅まで行きボート移動です 


リバーシティに着き受付を済ませいざチャオプラヤーディナークルーズ〓
今回はVELTRAで950THB(日本円3400円)で予約しました 


船内すごい綺麗だし、ご飯もビュッフェ形式でおいしかった〓
船内ではライブ演奏もあり、隣に座ってた日本人家族と踊ったり…笑
初日の良い思い出になりました〓

そしてそして、そのご家族がクルーズの後に行こうと思ってたLebuaに泊まってるとゆうことで、一緒に行かせてもらうことに!
しかもお部屋にもいれさせてくれた~    \(^o^)/








お部屋は文句なし 
サービスもかなりしてくれるみたいで、高いホテルなだけあるなぁと。

そして、一番はコチラ 
ベランダからの夜景〓〓




この夜景には感動。。。
ずーーーっと見てられる。

いつかは泊まりたいな…って友達と話してました。

お部屋を後にして、ルーフトップにあるSiroccoへ 

Siroccoはハングオーバー2のロケ地になった場所。
行って見たら欧米人しかいませんでした  すごい賑わってた!!


バンコク行ったら絶対行きたかったとこに行けて嬉しかった~
その場にいるだけで気分高まる場所!!

こんな高い場所でのレストランは世界一だそうで、日本にはなかなかないから行けてよかった!!

それからホテルに帰り、ホテルから歩いていけるBARへ〓

そうそう、ホテルはSukhumvit Soi11にあってBARやCLUBが立ち並ぶ場所。

とっても良い立地でした!!



行ったのはAbove eleven!!
ここもルーフトップで、33階 
オシャレな雰囲気でお酒もおいしく感じました〓

それからホテルの隣にあったAussiが集まるライブBARへ

ちょうどライブもやってて大賑わい!
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

3時前に帰って1日目終了 


長くなりそうなので2日目は次に続きます♡

Comments