Bangkok-Thailand ③

Bangkok 3日目!!!!!

2015年7月19日


今日も朝からツアーを組んで

タイのカンチャナブルーという地区にある

「タイガーテンプル」へ行ってきました!!!

このツアーかなり楽しみにしてました★


バスに揺られること2時間半ほど・・・

ちょっと遠いけど、着いたらこんなにかわいい虎と触れ合えます♥

大きい虎から小さい虎まで・・・^^

ちっちゃい猫みたいでかわいかったぁ~


そして帰りはサイアムでおろしてもらい、

プラチナムファッションモールへ!!

かなり買い物する気で行ったものの・・・あまり良いもの見つからず><

このモールは日本からもバイヤーが買い付けにくると言われてるほどの

卸売のショッピングセンター。

私は昨日行ったチャトゥチャックの方が断然オススメ!!!

けどチャトゥチャックは土日のみしか開催されていないので

旅行に行く際は要注意!!



そしてそして夜ご飯はこれまた楽しみにしてた

Somboon Seafoodへ!

ここで有名な料理が「プーパッポンカリー」という蟹のカレー炒め!!

ご飯がかなりすすむ・・・・・・・・。。。

日本にあったらなあ

タクシー値切ってホテルに帰り、バンコクのディープなスポットへ。

バンコクに行ったことのある男性が一度は行ったことあるはずの

「Nana Plaza」。

専門の友達から「日本にはないスポットだから女でも絶対行ってこい」

と言われたこの場所。


”バンコクに男がハマる理由がわかる場所”

でした!!!笑


ドリンク代だけで女性の体を眺めてられたらそりゃあ幸せですよね。

男性の動きを見てるのが楽しかった。笑


そんなディープな場所を後にして、ホテル近くのオシャカフェへ★

ここでシーシャ(水タバコ)を体験^^

オレンジフレーバーにしました♪


そんなこんなで3日目も濃い1日となりました


Comments