Bangkok-Thailand ④

Bangkok 4日目!!!最終日!!!

2015年7月20日


今日はホテルをチェックアウトしてからはホテルの近くにある

Terminal21というデパートへ!!

このデパート、各階がいろいろな国で表現されててとってもカワイイ♥

中でも好きだったのがLONDON♥

やっぱりユニオンジャック、惹かれるものがある^^

そのあとは目を付けてたレストラン「PUANGKAEW」へランチしに行き、

最後の癒しということでスパ!!

「ASIA HURB ASSOCIATION]に行きました!!

このお店はバンコク市内でもいくつか店舗があって、

今回行ったのはスクンヴィットSoi31のお店。

2時間のタイ古式を受けてきました♪

ハーバルボールもやってもらって4.000円もしないってステキすぎる・・・。。


その後はサイアムへ行き高級デパート「Siam Paragon」などをぷらぷら。

閑散としてるイメージ。


夜ご飯は楽しみにしてた「Cabbages Condorms」へ!!

その名の通りコンドームが装飾されているようなレストラン。

タイの通称Mrコンドームが考えたレストランみたい。

コンドームで作られたライト、なかなかおしゃれ・・・w

ご飯もおいしかった~★







夜になり、なくなく空港へ向かいました。。


バンコク 23:45発

成田 8:00着

の飛行機で日本に帰り、一旦荷物を家に置き、家滞在1時間で

会社に向かいました・・・。

タフ・・・。


さすがにその日の集中力はないですよね。






初のタイ、初のバンコク!!!

本当に楽しかった♥

良い出会いもあり、また行きたいと思える国^^★



次のBlogは8/9~行ったPhuket Bogなります^^

Comments