Phuket-Thailand ③

3日目 8/12

朝から雨.

2日目に予定してて行けずだったプーケットタウンへ!


プーケットタウンまではタクシーだと30分400B(日本円1300円)ぐらい。

けどバスでも行く方法があると聞き、Patongのビーチ沿いから出てる

青いバスで行くことに!!!

バス停とかはなく、青いバスが来たら手をあげて止めるスタイル。

これがなんと25B(日本円85円)★★★

安上がり♥

プーケットタウンに着いてからは1台のタクシーを貸し切り?

行きたいところに連れまわし。

これで100B(日本円330円)。

お土産屋行ったり、スーパーでフルーツ買ったり。






タイミング悪く、当日がタイの王妃のBirthdayだったらしく、

いたるところのお店はClose.........><

行きたいところは行けずでしたがお土産買えたし満足!

10時過ぎから行って16時にはホテルに帰りました!


そのあとは1人行動で昨日も行ったTシャツ屋へ!

FBやインスタに写真を載せたらわりと大盛況で笑

追加購入しに。転売屋。笑


Tシャツ屋さん、さすがに何度も行ってるから店員とも仲良しに♥笑


Hello Ayumi!!

How was your day??

I'm hungry,can I go with you??


とかね。かわいがってくれて嬉♥

タイ人は基本フレンドリーだから手つないできたりを普通にしてくる笑

日本人みたいに恥ずかしがる人とかいないし好きだなぁ~


そんなこんなで3日目は終了!!!!!


4日目は待ちに待ったPhiphi Island!!!!!!!!!







Comments