2015 My Trip memory

2015年もあとわずか!
ということで今年の旅行を振り返ってみよう★


March>>>Seoul-Korea
2泊3日 飛行機+ホテル ¥33.000のツアー





April>>>Ishigaki Island-Okinawa
2泊3日 飛行機+ホテル ¥54.000のツアー







June>>>Tottori
1泊2日 飛行機+ホテル ¥22.000のツアー




July>>>Bangkok-Thailand
3泊4日 飛行機+ホテル ¥44.000のツアー








MODEキャンプ2015>>>アメリカキャンプ村





August>>>Phuket-Thailand
6泊7日 飛行機+ホテル ¥45.000のツアー









November>>>Hakone




こんな感じで今年は海外2か国3都市
国内4か所を旅してきました。

海外はタイに2回も行きましたが、バンコクとプーケットは
まったく雰囲気違って楽しみ方が全然違った!

バンコクは大体把握できたから、次は違う遊び方で楽しみたいなぁと
思ってるところ・・・^^


お金は貯まらないけど、海外旅行はやめられない。
その分の価値が海外旅行にはあるし、
海外に行くと気づけることもいっぱいある。
自分のちっささとか、、、外国人の影響はすんごい大きい。


行きたいと思った場所には行けるまで諦めらんないから
これからも時間はかかるかもしれないけど貪欲に足を延ばすつもり。

今まで一人旅はしたことなかったけど、一人旅もしたい。

欲は尽きないなあ。


私の婚期はいつなのかわかりませんが、ちゃんと結婚願望あります。
最近会う友達には結婚願望あるんだ!!ってびっくりされるけど、
なんでだろう笑


ちゃんと目標持って、自分の人生1度きり!
さいっこうにたのしむ!!!!!!


Comments

  1. Anonymous28/9/18 18:12

    I like the valuable information you provide in your articles.

    I'll bookmark your weblog and check again here regularly.
    I'm quite certain I'll learn a lot of new stuff right here!
    Best of luck for the next!

    ReplyDelete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎