About Me

 
このブログを見にきてくれてる方が私のことを知らないと
「・・・・・・・」だと思うので、今日は私の自己紹介★

 

埼玉生まれ埼玉育ち、生粋の関東人。

小学校中学校の思い出はほぼなし・・・。
なぜなら高校~の思い出がおっきいから。

でも、これだけは言いたい。

習字は小1~10年間習い続けてました。

そして、ちょっと自慢。
特待生までいきました。

でも、後悔が一つ。
師範の資格を取らなかったこと。
特待の次だったのに・・・と今でも悔やむこと。

習字はやってて良かったなぁってほんとに思う習い事・・・♥

高校は商業科。
電卓やパソコンと毎日にらめっこ。
資格いっぱい取りました。
(社会人になり、商業科卒業して良かった。と素直に思える)
バスケ部で人生一体力のある時期。
足も人生一速かった。
休みもほぼなく、頑張ってた3年間。
髪の短さも人生一。

高校卒業し、服飾専門学校へ。
ファッションを4年間学び、2012年4月~社会人デビュー。

服のデザイナーになり、今は丸4年が経とうとしているところ。

 と、ここまでは私の生い立ち。

 
次に、私の趣味。

単純に、旅が好き。
国内、海外問わず、フットワーク軽くいろんなところに行ってます。
海外にハマり始めたのは専門の卒業旅行のパリが始まり。
それまでは専門の友達んちがある韓国のソウルに行ったことぐらい。

 そして、2013年8月にお盆の9連休を使ってパリとロンドンへ。
この時熱烈に「留学したい!!!!!!!!」って思ったの。

 そう思えたのは一緒に行った友達の影響が一番でかかったなぁ・・・。

私にとって海外は、素直になれて、成長させてくれるところ。
だから一度の人生、せっかくだからいろんなとこに行きたいし、
いろんな世界を見たい。

だから今回、ワーホリに当選して、またワクワクが増えた
ヨーロッパの行きたい場所、次回の記事にまとめたいと思ってます^^

(旅してきた場所に関してはブログに書いてるのでもしよければ★)


現状。

ワーホリに行くにあたり、
いろいろなブログやネットで情報を集めているところ。

書類の準備や持って行くといいもの、住む場所、、、
などなど盛りだくさんにあるけど、楽しみだから全然苦じゃない♥

 
来年の今頃はイギリスのどこにいるんだろう・・・・・・・。
なんて毎日考えてます。

 

 

 

 
この記事で私がどんな人かわかってもらえた?かな・・・?

 
とにかく楽しいことが好きなので、
今年のYMSに当選した方、今現在イギリスに留学してる方、
仲良くできたらうれしいです^^!!

 

 ※この写真は2015年のHalloween♥
5人でカオナシになって人気者でした^^
 

 

気軽にコメント待ってます♥

ランキングにも参加してます。
クリックお願いします★
 

にほんブログ村

Comments

  1. 最後のカオナシに笑っちゃいました♡

    ReplyDelete
  2. dressyさん★

    わぁー!!
    コメントありがとうございます^^

    カオナシなかなかのクオリティーですよね??笑
    イギリスでのHalloweenも楽しみですね★

    ReplyDelete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎