Sony Bank ①

今の悩み

それは「英文残高証明書」

ビザ申請するのに必要な書類の1つ。

新生銀行??
ソニー銀行??

どちらにせよ銀行口座もってないから銀行開設から始めないといけない・・・。

 
うーーーん。
どっちがいいとか調べるだけじゃわからない。。

ブログを読み漁ってる限り、新生銀行の方が使ってる人が多い。。

けどオンラインのみで開設・申請が可能なソニー銀行・・・・・。

 


悩んだ結果。

ソニー銀行を選ぶことに!!!!!

http://moneykit.net/

思い立ったら即行動派の私。
今日、銀行を開設しました!

 
申請は全部オンラインで、必要事項を入力するのみ。

5分もかからず終わりました★

口座開設の確認メールもすぐ来たし、
あとはキャッシュカードが届くのを待つのみ^^♪

ワーホリの準備がほんのちょーーーーっとだけ進んだことにワクワク♥

まだまだ申請はしないけど、
準備できる事はちょっとずつできる時にしていこーーーっと 





 

そんな私、すでにシェアハウスは探してます。笑
楽しくなること間違いなし♥

庭でパーティ・・・♥
家でまったり・・・♥

妄想が膨らむばかり。
 
いざとなったら住んでる友達もいるし、安心♥






 
ランキングにも参加してます。
クリックお願いします★
 

にほんブログ村

Comments