エージェント使う???

エージェントを使うか使わないか




私は使います!!!
現に今、使ってます!!!


使う意味がわからない
無駄なお金取られるし…

って意見もたくさんあるし、
それもわからなくない…

けど、今自分に必要な情報はかなり持ってるから
使った方が得なんじゃないかな、と私は思います。

私の使ってるエージェントさんは
元々イギリスにあった会社で、
イギリスの情報量が他とは全然違う!

(このエージェントさんに行き着くまでに
他にも2つほどエージェントに連絡はしてみてます。)


もちろんVISAのことはちゃんと教えてくれるし、
学校は申し込むなら14wがいいよって
教えてくれたのもこのエージェントさん。
(その時の記事は→)

イギリスに支社があるから
最新のイギリス情報が手に入ったり、
学校と提携してたりするので
学費がディスカウントされる!!

これかなり重要!

住むのに治安良い/悪い場所
オススメの学校/そうじゃない学校

etc

とにかく私はこのエージェントさんに
色々とお世話になってます。

今はたくさんある語学学校を自分で調べて、
気になった学校の見積もりをもらったりしてるところ。

見積もりもらう時に
その学校のオススメポイントとか
良くないポイントも教えてくれます。

学校はありすぎてなかなか決めきれない現状・・・。


あと最近はイギリスにある派遣会社に2つ登録しました!
(以前書いた記事→

その内容はまた書きます!






クリック頂けたらウレシイです★
 

にほんブログ村

Comments

  1. Anonymous23/7/19 17:08

    This article will assist the internet people for setting up new website or
    even a blog from start to end.

    ReplyDelete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎