CASH passport ②


CASH passportが届きました!!


 
でんっ!!

そう、2枚!!

 

 

なぜ??と思ったら、スペアカード付きみたい。

良心的❤︎

申し込んでから約2週間で手元に。

これもSony銀行同様、
本人のみが受け取れる郵便物で届くので、
仕事のない、土曜の本日、受け取りました!

 
日本のATMなどから日本円を入金して、
現地に行った時に現地硬貨で引き出せるカード。

米ドル
ユーロ
英ポンド
オーストラリアドル
ニュージーランドドル
カナダドル
など、選べるのも魅力★

そこで、英ポンドで入金したけど
ユーロで引き出したい!!

とゆうこともあるはず。

そんな時でも安心っ!

 カード内の通貨の移動も可能❤︎

便利ー!

ネットバンキングでの移動が可能です^ ^

 
カードもなんだかカワイイ(o^^o)

イギリスに行ったら活躍してくれるであろう
CASH passport!!!

ひとまず銀行開設するまでは
このCASH passportを銀行代わりにします!

現金大量に持ち歩いてるのは
怖すぎるからね。





YMS発表から1ヶ月半経ちましたが…
小さい準備をちょこちょことしてます。

学校探してみたり…
買うものリスト作ったり…
持ってくものリスト作ったり…
送ってもらうものリスト作ったり…
航空券探してみたり…

 
全てワクワク…❤︎❤︎❤︎

 
とりあえず航空券は早めにおさえておきたい。
その前に渡英日をちゃんと決めないとっ✈︎

 
航空券の値段をベースに渡英日を
決めようと思いますっ!


そしてそして、
来月の10日にある
YMS会が楽しみすぎて…( ´ ▽ ` )ノ

1人の人の発言から、
当選した1000人の中の数人が縁で繋がり、
いろんな情報を共有してます。

幹事さんにはホントに感謝❤︎

LINEのグループも作っていただいて、
知らなかった情報も得られてます。

現地に行っても、
こうやってできた仲間がいるから
安心〜( ´ ▽ ` )ノ

また来月のYMS会が終わったら
報告したいと思います❤︎


クリック&コメント待ってます❤︎
 

にほんブログ村

Comments

  1. 私も来月楽しみです♪(❁・∀・❁)
    画像があるからわかりやすいです♡
    日本でしなきゃいけないこと、向こうに行ったらしなきゃいけないこと…
    パンクしそうですが少しずつ準備したら心強くなれそうなので私もキャッシュパスポート申請しようと思います☆彡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとに楽しみです〜^o^❤︎

      ですよね…´д` ;ちょっとずつ準備してけば焦ることもないんでできることからでも(^ω^)
      キャッシュパスポートとか、海外で使うものが届くだけでワクワクしちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎