Snow Board


2/26-27の日帰りで福島までスノボーしに行ってきました★!

今シーズン初!!!!!!!



始めていく福島エリア★
夜中の電車に乗って行きました!

朝8時~ガンガン滑って昼2時には終了。笑
体力の衰え。笑

天気良くて、雪質も良くて、最高❤




お昼はボードと言えばのカツカレー❤
絶対コレだけははずせない!!笑



予想以上に早くあがったので、途中下車して鬼怒川温泉駅へ



初の下車。

・・・・・・・・・なんにもない。


レストラン開いてない。
お土産屋さんも閉まるの早い。

ここでごはん食べるつもりで来たのに。。。
行きついたのは唯一空いてた中華屋さん。笑








という事で2016年のボードはこの1回のみでオワリ。

もう1回ぐらい行きたかった~!!!!!!!!!




ワーホリブログまったく関係なくてスミマセン。
私のDaily Blogでした。


クリック&コメント待ってます★

にほんブログ村

Comments