2016YMS 交流会

昨日は、待ちに待った
2016YMS交流会~!!!


幹事のDressyさん、
ほんとにいろいろとありがとうございました><!!
総勢13人?
女子11人の男子2人でいろんな意見を言い合って
楽しい時間を過ごせました❤
渡英が迫ってる人、
私みたいに来年の年始を予定してる人、
学校を考えてる人、
仕事を考えてる人、
ほんとに人それぞれで、いろんな渡英の仕方を聞けました。
刺激を受けたから、
また今日から準備も英語もがんばろう!って思えた★
1000人いる中のたったの13人しか集まってはいないけど、
出会えたメンバーは何かの縁だと思うので、
イギリス行ってからも会って、いろんな情報共有できたらいいなぁ~♪
現地で会える友達ができた事が素直にウレシイ❤
キャラ濃い人ばっかで濃い時間でした❤
ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村

Comments

  1. 参加ありがとうございました♡
    皆さん濃かったですね!
    あのメンバーだと時間が足りなさすぎて沢山話したのにまだ話し足りなかったですね(*^o^*)
    お会いできて嬉しかったです(*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 幹事ありがとうございました❤︎
      ほんとに濃かった!!笑
      また会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎