ビザ申請にあたり


以前書いたこの記事→


YMSビザの抽選メールした時と、今のアドレスが違う場合、
無効にならないのか??????という記事。


結論!

無効にはなりません!!!!!!!!!!!

ホッとしました。
ほんとにほんとに。


不安でたまらなかったのですが、
エージェントに聞いたところ、
こんな返答がきました。

ビザセンターでは当選メールとオンラインでのビザ申請者が
同一人物であることを証明しなければなりません。
その際に、証拠として当選したメールのコピーを提示した上で、
オンラインアカウント上でもこれらの経緯と事情を説明し、
マニラのビザ審査官に理解してもらうことがビザ申請において
重要になります。
渡航3か月前にはビザ申請になりますので、
その際には説明文章も合わせてご案内させて頂きますので
ご安心ください。


とのこと。

最後の一言。

ご安心ください。


でとっても安心しました。

私の不安要素が1つ消えました❤


って言ってもまだまだ先の申請ですけどね。笑




クリック&コメントお待ちしてます★
 

にほんブログ村

Comments