YMS 仕事探し ②


仕事探し②
 
仕事探し①の記事→

 
 
1つ前の記事で「派遣会社2つに登録した」
と書いたので、その派遣会社について!!
 
まず、
Mix BCenter Peopleは仕事探し①の記事に書いたので省略。
 
今回登録したのは下記の通りです★
 
 
Access Appointments →
(日本語のサイト)
 
この会社に登録して1週間後ぐらいかな?
Skype電話でロンドン支社にいる日本人の方と日本語で話しました!
 
内容としては
  • どんな仕事がしたいか
  • 明確な渡英日
  • 自分のしたい仕事でお金がもらえるのか
etc

今すぐ渡英できるのであれば、紹介できる仕事がいくつかあると
言っていただけました・・・><

けど無念。。

また確実な渡英日が決まったら連絡を欲しいとのことで
その日のSkype面談は終わりました!

とても頼りになる方が担当者様で、
仕事に就けるかの不安が軽減!!!



reed.co.uk →
(英語のサイト)

まずは登録が必要!

「Resister」を押して必要事項を記入していきます。

この会社に登録して、次の日には
自分のやりたい仕事の求人がたくさんきました!

アプリもあるから使いやすい★



求人紹介のメールはじゃんじゃんきます。

気になるところがあれば「Apply now」をクリックして
進めていく感じ。



People First
(英語のサイト)

この会社もまずは登録から。

1回登録すればLoginして使えます★

この会社は登録してから次の日あたりにエージェントの方から
直接メールがきました。

担当して頂いてるのは日本人の女性の方。

渡英日がまだまだなので確実に決まったらまたお知らせして欲しいとのこと。



以前の記事に+して上記3つに登録しました!!

ここで注意!!

登録する時に自分のCV(英文履歴書)が必要になるので、
準備しておくことをオススメします!!


私はたまたま他国にワーホリを考えていた時があり、
その時に準備していたものの内容を少し変えて登録しました!

CVとは別にカバーレターも準備していかないと。





ということで、少し長くなりましたが、
私が登録したエージェント(派遣会社)は以上です!


他にもオススメ等あれば教えて頂きたいです^^



バナーを気分で変えてみました★
よろしければクリックお願いします^^★



にほんブログ村

Comments

  1. 今はオペアです!mixBで見つけて、渡英初日から入居させてもらっています。
    ゆくゆくはシェア等かできれば一人暮らしをしたいと思っていますが、部屋探しにルームメイトにいろいろと大変そうですよね…。
    あと今更ですが、メールのほうがいいですかね(^^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 渡英初日からなんですね!羨ましいです…!!
      私もちょっと思ってました…笑
      どうやってメールにしたら良いんでしょう??💦

      Delete
  2. 来年渡英予定なのに、もう登録されたんですか?私は3か月後を予定していますが、まだ登録してないのは遅すぎるのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!
      YMSですか?^o^
      ギリギリになって登録にばたばたしたくなくて登録しちゃいました!って言っても早すぎますよね。笑
      1ヶ月前ぐらいに登録して、こんな仕事あるんだな〜って調べ始めるのがいいかと思います^o^

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎