パソコン決定


以前書いた記事→


パソコンをどれにしようか迷っていた約10日前・・・!!!

そんな私のところに
天使が舞い降りました。



このブログを読んでくださっている方からの
「Mac欲しいんですよね???」












OMG!!!!!!!!!

なんて神がかった方なんだ・・・><。

お安く売って頂けることになりました。。。❤❤❤

感謝しきれない・・・・・・・・。

ぜひ、
Londonでおごらせてください!!!!!





Mac Book Air 13インチ

こちらが私の手元にくるのは6.11。

待ちきれなくて、、、

パソコンケース
マウス
テンキー
USBポート

買いました。

6.11には万全の状態でMacを迎えられるようにね。






はぁ~ワクワク。


私のパソコン問題はこれにて解決。

次はカメラが欲しいのです。





モチベーションのためにクリックお願いします!!!

にほんブログ村

Comments