Hoian-Vietnam ③


Day 3---5.2(Mon)

今日は
ホイアンのツアー会社で着いた初日に申し込んだ
チャム島ツアーへ‼︎‼︎‼︎

ツアー会社はHoi an old townの 
Phan Chau Trinhという大きい通りにある、
旅ぷら APT Travel
というとこ!
日本語ができるベトナム人が
手配してくれます( ^ω^ )
とても親切な方たちでした〜❤︎

8:30ホテルピックで船着場へ

そこから高速船に乗り約30分‼︎

 

楽園到着❤︎

 

 

きれいなオーシャンブルー❤︎❤︎❤︎

朝着いた時には人全然いなかったのに、
お昼過ぎたら観光客でごった返し!

 


着いた時にはビーチベッドがらがらだったのに…

チャム島ついて荷物置いてシュノーケルへ!

水が濁ってて魚見えない。。
ここは期待しないほうが◎。笑

30分ぐらい海でシュノーケル楽しんで
チャム島戻ってランチ!

 

このランチはツアーに含まれてるよ〜‼︎

日本ぽい味付けでした!

 

それからビーチでビール飲みながら
フリータイム❤︎

1時間ちょい寝てました。笑
至福時間❤︎

15時過ぎ、チャム島からホイアンに戻り
ツアー終了!

大満足❤︎

日本で申し込むより
現地で申し込んだほうが安いかも◎

そのままホテルのプールに
ざぶ〜ん!して、

 

 

今日もまたHoi an old townへ!
今日の目当てはランタンのライトアップ❤︎

やっとこさ見れた(⌒▽⌒)

 

 

 


暗さで全然イメージが違う。
こんなとこで暮らしてたら穏やかな人間が
できあがるんだろうな…なんておもってました。

ホイアンのランタンも好きだったけど、
私はこのピンクのお花が綺麗で好きでした❤︎

 

至る所にあるこのお花。
なんてお花なんだろ〜?

イエローとピンクのコントラストが
最高でした。

3日目の〆にVietnam coffee

 


このお店はガイドブックに載ってた
COCO BOX

欧米人で賑わってました★

コーヒーも美味しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

練乳で飲むコーヒー、ハマりそうだ❤︎

今日も大充実!
ついに最終日を迎えます(;_;)




クリック頂けると
ブログのモチベーションになります‼︎














ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments