オススメMUJIアイテム①

 
<無印良品>
 
みなさんもご存知、
なーーーーーんでも揃うShop、MUJI!!!
 
LondonにもMUJIはあるし、
日本で使ってみて良さそうなら現地で困った時に
使える!!!と思ってMUJIの商品を使い始めてみました。
 
たくさんありますが、MUJIでは
Beauty系を試していこうかと★
 
 
まず買ってみたのがコレ★
 

~オーガニック 薬用美肌クリーム~
 
他にも種類はありました!
 


 
 
私がオーガニックを選んだ理由はただ1つ!
 
ベトナムで焼けたから!!!
 
「紫外線によるシミ、ソバカスを防ぐ」
 
って書いてあったので即決め。
 
買い始めて1週間ほど経ちますが、
今のところ◎◎◎
 
これを使う前はKiehl'sを3年ほど使ってましたが、
MUJIに変えようかな、と思ってるところ。
 
MUJIのは小さめなので小旅行とかにも持っていきやすい★
 
他の種類も試してみたいと思っているので
試してみたらまたレポします♪
 
 
 
 
 
 
 
明日から韓国出張で~す!!!
3泊4日!!!
 
これで出張何回目だろ?と思って調べてみたら
入社してから韓国/中国/香港合わせてJust20回目でした。
 
韓国出張は飽きたことなし。
韓国にいる友達にも会えるし、ご飯もおいしいし♪
 
頑張ってきまーーーす!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログのモチベーションになるので
ポチっとお願いします★
 

にほんブログ村

Comments