オススメMUJIアイテム②

 
以前書いた記事→
 
 
↑の記事で紹介したクリームは今だ使い続けてます❤
 
肌の調子も
 
 
そこで今回紹介するのがコレ!!!
 

スウィートアーモンドオイル

最初はネーミングだけで惹かれたアイテム。

このオイル、
髪にも顔にもボディにも・・・なんにでも使えるオイル。

ちょっと鼻の下乾燥してるなぁ~って思った時に付けて、
朝起きたら潤い❤

肌の調子よくなりました^^

あとは髪に付けて潤わせたり・・・♪




他にもいろんなオイルがあります!
 
オリーブスクワランオイル
 
ホホバオイル
 
50mℓのを1個持ってるだけでだいぶ日持ちするので
コスパ◎◎◎
 
どこにでも使えちゃうから旅行にも持って行ってます★
 
 
これもイギリスで使えそう・・・❤
 
 
 
日本も暑くなってきたので
紫外線からのケアを怠らないようにしないと。。
 
そしてもうすぐ6月!
 
渡英まであと半年!
 
長い!待てない!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのモチベーションになるので
ポチっとお願いします★
 

にほんブログ村

Comments