YMS準備①・・・カード編


<海外用キャッシュカード各種>



1. Sony銀行 開設

以前書いたブログ→

(2月末に開設済み)

Sony銀行は完全に残高証明証のためだけに開設。

まだ残高証明取るには早いので(年始渡英予定)、
今はこの口座にお金が眠っていますZZZ



2.CASH PASSPORT 申請

以前書いたブログ→

(3月頭に申請済み)

キャッシュパスポートは使わないことになりそうな予感…笑
3月にカードが届いてから2ヶ月も経ってますが、何もいじってない。笑
お金を振り込まないとログインもできないため、放置。



3.マネパカード 申請

(5月中旬申請済み)

キャッシュパスポートを使わなくなりそうな予感、
というのはこれです。笑

マネパの方がレートがいい!

サイトを見て頂ければわかりますが、
結構違います。。。

それと同時にマネパカードのFX口座も開設しました!
FX口座だとお金をおろす時に手数料0❤︎❤︎❤︎

これかなり魅力ですよね??

かなり使うことになりそう★



渡英までまだまだなくせにこの3つを準備しました!

とりあえずお金関係のカードは準備完了かな!

どれも申請してから1〜2週間後には手元にくるので
ギリギリに作ってもOKだと思います!

※けど本人限定の書類でくるので直接受け取りが必要です。




随時、準備したものは書いていきまーす★







ブログのモチベーションになるので
クリックお願いします‼︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments