次の私の誕生日


私は3月生まれ。
来年の誕生日は確実にLondonにいるわけです。

そこで、どうやって過ごそうか考えました。


まず、来年の誕生日は金曜日。

仕事してるかしてないか…
それによって誕生日の過ごし方が全く変わってきます。


とりあえず、旅行に行きたい!!!!!!!!

イギリスのどこかでもいいし、、、
ユーロスターで行けるベルギーのブリュッセルもいい、、、
スペイン、イタリア、ドイツ、アムステルダム、、、

キリがない。

仕事してなければ1週間ぐらい周遊したい気もする。
仕事してれば土日で軽くいける場所へ。


土日で軽く行ける場所ってどっかないかなぁ。。

マンチェスターとか、イギリス圏内だったら土日だけでも
全然行けそう。

友達の住んでるオックスフォードも候補。

ちょっと考えよう。





そして、
1人では過ごしたくない。笑

だからそれまでに友達たくさん作る!!!!!









ついに国民投票が今週木曜に迫ってきました。
£の動きはまだ止まらない。。

さて、どうなるのやら。


£= 149


 ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments