ガイドブック

 
YMSでイギリスに行ったらひたすら旅行をしたい私・・・。
 
 
ガイドブックはいつも買う人なんですが、
こればっかりは買っていられないよね、と思っています。
 
でもとりあえず!!!!!
 
これだけ買っておきました❤
 

地球の歩き方 イギリス


ヨーロッパにまとめられたのもあったのですが、
イギリスについて深く知りたかったのでコレを★
 
 
 
イタリアも欲しい・・・
スペインも・・・
こんなことを言ってたら全部欲しくなっちゃう。。
 
 
 
 
今の時代、ネットで全部調べられますが、
できれば紙で見たい・・・
 
けど本は荷物になる。。。
 
本屋に行ってはペラペラ~って立ち読みをし、
買わずに帰ってくるって事を何回も繰り返しています。。
 
あと2冊ぐらいは買ってしまいそうですが。。
 
 
 
それ以外は渡英前にかなり調べるつもり。
 
旅行に行く前の下調べ時間がダイスキなので❤笑
 
考えているだけでワクワクできちゃう、
最高の時間♪♪
 
 
 
 
 
 
もし!ガイドブック貸せるよ~!って方がいれば
教えてください!笑
あげるよ~!って方も!笑
 
 
 
 
 
£=157
 
 
モチベーションになるのでクリックおねがいします★
 

にほんブログ村

Comments