Camera


みなさん、カメラって何を使ってますか?
または、留学する際に買って行きますか?





私は今、ミラーレス一眼の
OLYMPUS PEN E-PL5を使っています。




買ったのは2013年の頭ぐらいなのでかれこれ丸3年使ってます。
海外旅行、国内旅行問わず必ず持って行っているこの子。
去年の年末にはフィッシュアイレンズも買ったので
更に楽しくなった写真撮影。


モードもたくさんあるので初心者でも◎



↑色を綺麗に拾ってくれる♪


↑背景も綺麗にボケてくれます♪

↑夜景撮影もなんのその♪
これは全てフィッシュアイレンズではなく普通のレンズで撮ってます★

WiFIで写真飛ばせるし、
画面チルト式(180度回転するのでセルフィーも◎)なので使いやすさ満点★

で!!!
渡英するのにコンパクトデジカメを買おうと思ってて・・・
今いろいろ見てるのですが、これに決めました!

OLYMPUS Tough TG870




これは
  • Wifi搭載
  • 画面チルト式
  • 防水

あたしが求めてる全ての点を網羅❤
早く買いたくてうずうず。

買ったらまた感想のせます^^



やっぱり写真撮るのスキだなぁ~~~



ブログのモチベーションになるので
クリックお願いしますっ!!

にほんブログ村

Comments