EU Leave or Remain ??


ついに、この日がきました。

EU離脱を問う、国民投票の日。



日本時間24日朝6時に投票は締め切られ、
日本時間の正午、結果発表されました。

離脱が勝利

それまでの開票を逐一確認していましたが、
残留がリードすることはなく、最後まで離脱がリードしている状況でした。

そしてそれに伴い為替の変動も著しく、
朝6時に確認した為替は£=159円
それが13時には£=136円まで落ちました。

離脱の結果を受け、更に下がることが見込まれます。


記念すべきこの国民投票Brexit。

YMSに当選されてなければ
無関心だったこと間違いないです。

今後どうなっていくのか、
私が行く半年後にはどんな情勢になっているのか、
まったく読めません。

為替が良くなるのはうれしいのですが、
職探しをする私からしたら不安でしかありません。

これからどうなるEngland





£= 135

ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments