Hakodate-Hokkaido


6月25日~27日の2泊3日で
函館に行ってきました~!!!

一緒に行ったのはお母さん★

そう、函館に住んでる
おじいちゃん、おばあちゃんに会いに^^♪

中学まで、夏休みとか冬休みとかの長期連休は
必ず函館に行ってた私。

しかし高校に入り、土日も休まず部活。
パッタリ行けなくなりました。

(部活はバスケやってました。)
(ミニバスからやってたのでバスケ歴は10年)

専門時代も行けるはずがなく、、、

(大量の課題、、夏休みなどは学校のお手伝い)

かれこれ函館に行かなくなって丸10年経っていました。

おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね。
という気持ちがずっとあったので
今回行けて本当によかった!!!!!!!!!!

イギリス行く前には絶対行かなきゃ!
と思ってたので・・・。

おじいちゃんもおばあちゃんも元気で一安心。

観光地もたくさん周りました★


初日に行った赤レンガ


函館山からの夜景


おばあちゃんに連れてってもらったお寿司屋さん


五稜郭タワーからの眺め


あじさいラーメン


 元町の函館公会堂


イギリス領事館


八幡坂からの眺め


懐かしいな~と思う場所もあったり、、、
けどほとんどは新鮮な気持ちでの旅行になりました。


おいしいものもたくさん食べて
パワーチャージ!!!

今日からまた仕事がんばりまーす!!!




最後に、快晴でとっても綺麗だった上空写真をどうぞ。


£=134


ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments