Hello June




2016年ももう5か月終了。

YMS当選メールからも丸4カ月。

早い、早すぎるーーー!!!!!!


早く渡英日を決めたい
早く学校を決めたい
早くチケット取ってしまいたい

いろんな欲望が入り交ざった6月がスタート


そんな今日は朝から遅延。

普段1時間乗ってる電車に2時間も乗ってしまった。

これでも会社には間に合う奇跡。

そう、いつも1時間前出社しているから。

その代わり残業は一切しない。

定時ピッタリに席を立つ。

これを徹底し続けて丸4年経過。

完全に私のRoutineになっている。





ふと思ったこと。

イギリスに行ってからも
今ぐらいの1時間半の通勤時間は余裕とは思う。

けど交通費は基本でない。

これじゃあ比例しないからムリ。

やっぱりロンドンの都心ZONE2~ZONE3とかに
住むことになるのかな。

まぁこればっかりは仕事によるからそれから考えよう。







今月のモチベーションは月末に行く
函館2泊3日旅行

約15年振りです。

ドキドキとワクワク。



今月もがんばりましょうー!!!!!



£=160

モチベーションになるのでクリックお願いします!

にほんブログ村

Comments

  1. 早めに出勤したら怒られるからできない、残業したら早く帰れと言われる、、
    そんな会社で勤めていたことがあったけど辞めた😂💦誰でも代わりができるような気がしてつまんなくなっちゃった。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なにそれ、理不尽な。。
      それに比べたら私のとこは恵まれてるね。。自分の働き方なのに…

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎