My hobby


~私の趣味~

1.Trip


国内、海外問わず、旅行が好き。

国内・・・
  • 伊豆
  • 堂ヶ島
  • 箱根
  • 山梨
  • 伊勢
  • 大阪
  • 京都
  • 奈良
  • 徳島
  • 高知
  • 香川
  • 小豆島
  • 直島
  • 福岡
  • 鳥取
  • 沖縄
  • 石垣島
  • 竹富島
に行ってきました。

入社してから旅行することが多くなったので、
これはここ4年ぐらいの旅行歴。

今週末は函館行ってきます✈


海外・・・
  • 韓国 プライベート×4 仕事×15
  • パリ×2
  • ロンドン
  • グアム
  • シドニー
  • シンガポール
  • バンコク
  • プーケット
  • 台北
  • ホイアン
  • ダナン
  • 香港 仕事×3
  • 北京 仕事×1
  • 上海 仕事×1
  • 大連 仕事×1
  • 深圳 仕事×5
  • 広州 仕事×2
こんな感じ。
これもここ4年の旅行歴。

出張もたくさん行きました。

アジアはいっぱい巡れたからYMSでイギリスに行ったら
ヨーロッパ巡りがんばる!!!笑


2.Photo
写真を撮るのが好き。

Camera

特に撮るのが好きなのは風景。
ヨーロッパの綺麗な建造物、早く撮りたいな。


3.Friends


これは趣味とは言わない?かもしれないけど。。

ひたすら、
友達と会って飲みに行ったり旅行に行ったりしてます。

中でも高校の友達、専門の友達とは今でも仲良くて、
しょっちゅう会ってはいろんな話をしています。

イギリスに行ったら会えなくなると思うと本当に寂しい。

その日あったこととか、いちいち連絡してしまいそう。




以上3つが私の趣味。




あとは、絵を描くのも好きかな。

専門の時に書いていたクロッキー。

サラサラ~ってかっこいい絵を描くのは苦手で、
鉛筆だけとか、時間をかけて絵を仕上げるのが好き。

ここ何年も描いてないから腕落ちてそうだけど、
またやりたいって思える。




↑どっちも鉛筆のみ。

特に上のシマウマ。
これは本気で描いてます。

かなり時間かけました。

今にも動きそうでしょう。





ちょっと話それましたが、
冬にはスノボーにも行くし、割と多趣味な私。

イギリスに行ったらまた他の趣味ができたらいいな、
なんて思ってる。

リアルに思うのが、
料理を趣味にしたい。


書いたからには有言実行



£=152


ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments