YMS準備②・・・電化製品編-1-


以前のブログ→ YMS準備①•••カード編


<海外で使える電化製品>

1.海外用ドライヤー



マイナスイオンのものをネットで購入

これは日本でも使えるタイプなので試しに使ってみたけど
問題なし!

このまま持っていきます★

2.モバイルバッテリー



特に渡英日、トランジットもあるし、
着くまで充電がなくなるのが怖いので購入!

4回まで充電可能なのが◎

これはすでに日本でもよく使っているアイテム
※ちょっと重いのが難点。

それと!

モバイルバッテリーは手荷物にいれておかないとNGなので注意!
スーツケースは×です!

3.USB付変換プラグ



イギリスのBFタイプに対応しているものを購入

これはイギリスから旅行に行く時にも使えるアイテム★

USBポートがあればスマホがすぐ充電できるので◎

4.USBポート付タコ足

通常のコンセント×3
USBポート×3
のものを購入

立てかけるスタンド機能に惹かれてこれに決めました。笑

5.シリコンライススチーマー



これでお米が炊けるらしい!!
あとは煮物など…

料理ができない私…物価が高くて外食ばっかだと完全に破産。
とーーーーーっても不安ですが、
やればできるタイプなのでイギリスでは料理頑張ります。

見た目にもこだわったものを作れるようになろう。

乞うご期待。




今のところ揃えたのがこんな感じ。

あと電化製品で必要かな〜と思っているのは今のとこなし。
他、何か必要なものありますかね??

もしあれば教えてくださ〜い!!!





£=152



ブログのモチベーションになるのでポチっとお願いします★
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

  1. すごい、シリコンライススチーマー画期的ですね!わたしも11月渡英に向けて準備中なので、参考にさせて頂きます(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. これはかなり使えそうです^o^

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎