2016 CAMP!!!


7/9~10の1泊2日で
CAMPに行ってきました~!!

去年と同じ,
東京の奥多摩にあるアメリカキャンプ村!

すんごい綺麗で去年の時点で
「来年もここにしよ!」
って言ってたぐらい。




見ての通り、とってもキレイ★

炊飯器とかレンジも完備♪

初日はあんま天気良くなかったけど、
なんだかんだで雨やんで毎年恒例のバレー!!

チーム戦とかでなく、ただ単に
「100回ラリーを続ける」っていうゲーム。笑

これがかなり灼熱するわけです。笑

なんとか100回越えて、けどすぐ集中力切れて
102回で終了したところもさすがモードメンバー笑


100回越えたので川遊びして、
夜ご飯はBBQ!!!

毎年グレードアップ❤



今年は特にホタテがおいしかった^^

これにて、
私たちの夏がはじまりました❤



£=130

ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments