渡英日の滞在場所


渡英日の滞在場所、
みなさんはどこにしようとしてますか??


A.ホームステイ??
B.学生寮??
C.ホテル??
D.ドミトリー??
E.友達んち??

みなさん最初は迷われますよね・・・。
私もいまだ迷い中です。

そこで、7/4現時点での私なりの考え↓↓

A.ホームステイ

選択肢は最初からナシ。

理由としては当たり外れがあるのは怖いから。
それとホームステイはちょっと値が張りますよね。

B.学生寮 

2~4月頃は寮にしよう!と思っていました。
しかし寮もちょっと高め。

学校の友達と密になれる寮は憧れ。
最初の2週間ぐらいとかでもいいかも・・・とも思ったり。

実はまだちょっと迷ってる。

C.ホテル

高い。無理。笑

ドミトリーとかでなく、普通のホテルに泊まろうとすると
平気で1万超えます。

そんなお金はありません。

D.ドミトリー

今目を付けてるのが
Genelator London




サイトを見て頂ければわかりますが、
まず、カワイイ!!!!!

そして、
4人までの部屋なら1泊2.800円~!!!

「他人と共有なんて無理」
って方はツインルームなどもあります。

けど1泊10.000円~なので、
それぐらいなら普通のホテル選んだ方が良いかと。

私は今のところこのGenelator Londonにしようかと思ってます。

極め付けが、
Heathrow空港からPiccadilly Lineで
そのまま行けちゃう!!
(最寄はKing's Cross St.Pancras)

駅からも徒歩8分の距離!!
最高。


E.友達んち

今のところ、ありがたいことに
泊まりなよ~!って言ってくれてる友達が2人ほどいます。

Eastの方に住んでる友達と
Southの方に住んでる友達。

どちらもZone2

入りびたりはさすがに迷惑なので数泊は
寝させてもらおうかとも考え中。。

こんな友達を持ててシアワセ❤



VISA申請までには決めて、また報告します★
申請まであと3カ月!


£=136

ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments