渡英日


イギリスへの渡英日を
2017年1月8日(Sun)に設定した私。

その時のブログ→








結論から言うと、
早めたい!!!!!年内に!!!!!笑


なんでこう思ったかというと・・・

・仕事へのモチベーションがあがらない
・とにかく早く行きたい
・辞めた同期がそろそろ行くから追いかけたい

という単純すぎる理由。

気持ちがコロコロ変わる私なので、
1月渡英と言っときながらも渡英日変えたくなるんだろうな、
とも思ってました。笑

だから今は
やっぱりな、という気持ち。笑

今だけの突発的な気持ちかもなので、
やっぱり年始にしよって思うかもしれませんね。笑




そんなどうでもいいブログ。









なんだかポンドがどんどんあがってきてコワイ。

£= 134

ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments