English School ③


以前書いた記事→English School ①

バリバリ行く気だった語学学校・・・

実は、

迷い始めてます。

なぜ迷い始めたかと言うと・・・

学校に回してるほど余裕なお金がない。笑

単純な理由。笑

けど、まだ諦めきれない。。笑


そこで低予算で行ける学校がないか調べてみました。

その名も
English Studio

最寄駅→Holborn
(Holborn周辺に3つ校舎あり。)



①1w/15H(12:05-15:15)コース 14W
114.000円!!!!!

②1w/20H(12:05-18:30)コース 14W
144.000円!!!!!

どちらにせよ、破格。
  • 生徒数 夏季2.000人/冬季1.200人ほど。
  • 1クラス平均15人
  • 国籍豊富
  • 部屋狭い
  • アクティビティなし
  • 椅子古い
値段の安さに見合ってデメリットももちろんあります。

ここに行こうか、迷っているところ。

友達の友達がここに通ってたみたいで、聞いてみたところ、
”値段ほど悪くない”と言ってたのは事実。

こればっかりは自分次第ですよね~。
実際に見てから決めるんでも遅くないけど、
日本で申し込んだ方が安かったりもするから
迷いどころ。

ちなみに、ここと同じぐらい安いPrincess Collegeは
語学学校のライセンスを剥奪されたとエージェントから聞きました。

立地もいいし、とにかく安い。
あとはどこを妥協するか。

学校に関してはまだまだ決まらなそう・・・><






また進展あったら書きます!!!


£= 136

ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

  1. 初めまして✩
    突然のコメント失礼します|ω・`)
    来年、ロンドンで語学学校に通おうと探していてprincess collegeも候補に入れてるのですが、語学学校のライセンスを剥奪されたのは本当ですか?(´⊙ω⊙`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初めまして!コメントありがとうございます。
      エージェントから聞いたので、本当かと思います。念のため確認したほうがいいかと思います。

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎