Hello July



Hello July

あっっっっというまに終わった6月。
ついに2016年も半年終了しました。

6月はいろんなこと考えて一瞬で終わっちゃったから、
7月はそれをもっと明確にしていきたいな。



Hello June
↑この記事にも書いた、

”早く渡英日を決めたい”

これは決めました!!!

ズバリ!!!

2017年1月8日(日)

そして、退職日も12月末に決定しました。

有休があるので約1か月は準備期間にできそう。

それまでのモチベーションが保つか不安ですが、
とりあえず頑張るしかありません。



学校とチケットはまだ決まらず。

学校に関しては激安学校で14W通ってもいいかな、
とか思い始めたり・・・・・

まだまだ悩みます。


チケットに関してはETIHADに決定!
まだ空席あるので買ってません!







そして、今月のモチベーションは
来週末に行くCAMP!!!!!

毎年恒例なのです❤

専門学校のメンバーで、今年で6年目?になる恒例行事。
楽しみ~♪♪



それと月末の隅田川花火❤
これも専門の友達と押上に住んでる友達んちから見ます^^




YMSの友達とも会えそうだし、楽しくなりそうな7月★

6月みたいに一瞬で終わってください!笑



£= 136

ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments