London会


昨日は渋谷でLondon会★

London会とは…
来年Londonに遊びに来てくれる友達との会‼︎‼︎‼︎笑

単純です、スミマセン。笑

16時〜19時のHappy Hourを利用してHUBで飲みました❤︎

初めましての方も2人!

1人は3年前にマンチェスターで留学してたタメの子!
その子の友達がLondonにいるみたいで紹介してもらえることに★

やっぱりこうゆう出会いって最高!!!!!!!!
在住してる知り合いができるほど安心感ないよね。

終わり際にも初めましての方がきて3時間飲み続けました〜!!!

来年のIn Londonがほんとに楽しみ^^

来年来てくれた時にはベルギーにも行く予定…( ´ ▽ ` )ノ




昨日会った中の2人は今年の10月にもLondonに行くみたいで、
オススメの場所とかオススメのホステルをとりあえず教えました!

教えられるネタをどんどん増やしたい…ってかなり思った!!

下調べ下調べ( ´ ▽ ` )ノ❤︎


 





£=138 

 ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments