To UK Ticket ②


昨日退職日が決まり、その日のうちに
チケット取りました〜‼︎‼︎‼︎‼︎


航空会社はETIHAD!

成田21:20-アブダビ5:10
アブダビ8:15-ロンドン12:05
(トランジット3時間)

このチケットにしました!

当初は荷物2つで行こうとしてたのですが…
その時の記事→

荷物2つは無謀だ、と思い始め、
43.000円のチケットを買いました★

23キロまでの荷物1つと書いてますが、
23キロ→32キロの超過は8.000円で可能だそうです!

なので超過予定!
23キロじゃ全然収まる気がしません。。

超過したとしても51.000円!

最近乗った友達によると安い割にサービスもいいみたい^^
楽しみ〜♪

ETIHADは予約の時に席も選べちゃうので、
窓側がいい!通路側がいい!席倒したい!
とかこだわりがある方は早めの予約をオススメします!

※ETIHADの公式HPから予約をしないと
席の選択はできないかと思います!

そしてそして、肝心な渡英日は
11月6日(日)です!!!

何度も日付の間違いがないか確認しました。笑

ビザ申請終わるまでチケットは買わないことを
オススメします。といろいろなサイトに書いてあったりしますが、
待ちきれないのでなんの抵抗もなく、購入。笑

なんとかなるだろ、と思ってます!

さて、こっからコツコツ準備開始していきまーす!★★★


£= 139

 ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

  1. わたしもEtihadです(^^)11/20出発なので乗り心地おしえてほしいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私の2週間後なんですね!!!( ^ω^ )はい!もちろんです!飛行機についての記事UPしますね♩

      Delete
  2. めちゃくちゃ安いですね!その時期に探しても6、7万しか出てこなかったです><どこのサイト利用しましたか?もしよければ教えてください♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. どのサイトで探されましたか?私はETIHAD航空のサイトから直接取りました!その方が席やクラスも指定できるのでおすすめです★

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎