YMS仲間 渡英


次々とYMS仲間が渡英して行きます✈✈✈



先週の8日にはYMS関係で仲良くなったタメのMao❤
今週の11日にはこのブログを通して知り合ったMirey❤

これからどんどん渡英して行く人が増えていきます。

その度に”早く行きたい欲”が増すばかり。笑

そんな時はみんなが更新してるInstaを見たりして
モチベーションを保ってます。笑

あとはまだまだ決めるのには早い家探しをしてみたり・・・笑
行きたい場所をメモしたり・・・笑

常に考えてるLondonのこと❤笑






MaoもMireyもイギリス行く直前に
ロンドンブルーになってました。
(マリッジブルーのロンドンVer)笑

果たして私はなるのか・・・?????


行く前日を想像すると、
ドキドキして寝れない自分が見えてきます。

そしてほとんど寝れず朝を迎え、
21時の便で成田からロンドンへ。

飛行機は爆睡し、
ヒースローに着いたらやっと実感が湧きそう。

ドミトリーに着くまで心臓バクバクなんだろうな。笑





こんな妄想を永遠にしてモチベーション保っています。笑

気持ち悪いですね。




まだVISA申請とか何もできない時期なので
買えるものからちょっとずつ用意してます。

文房具は日本のがいい!!!って
みんな口をそろえて言うので
文房具は日本で買っていこうと思います。

特に愛用中のJETSTREAM!!!!!
社会人になってずっとこのボールペン使ってます。

替え芯もたくさん持っていこう。











なんだか今日はまとまらないブログ・・・


£= 136

ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments