YMS準備③・・・家庭用具編-1-


YMS準備①→
YMS準備②→

チケットも取り、本格的に準備開始しました!!

今回は家庭用具編!!!



<買ったもの>

  • 歯ブラシ
  • 歯磨き粉
  • メイク落とし
  • お風呂用スポンジ
  • 綿棒
  • 洗濯ネット
  • 絆創膏
  • 洗濯物干し(小さいやつ)
  • エコバック(基本スーパーでの袋は有料)
  • スリッパ(イギリスで買うと高いらしい)

今のところこんな感じです。

あと買わなきゃな〜って思うものと言えば
鍵類!!!

最初はホステルの予定なので必須!!!
100均でチェーンタイプのものと南京錠はいくつか買っていこう。

それと文房具!
ノートとかボールペンは一通り揃えて持っていきます!

そんなこんなで
でかい買い物はほぼ終了^^

渡英まであと100日ぐらいあるくせに気持ち先走りすぎな件。笑

バックパックもこの前見に行って、大体決まりました★
North FaceかKarrimorのバックパックにしようかと思ってます!
また買ったら記事UPします^^



£=139

 ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments