渡英日 滞在場所①


1か月前、
渡英日の滞在場所についての記事を書きました→

ゆーーーっくりと考え、↑の記事で書いたD.ドミトリー
に決めました!!!

場所もブログに書いていた
Generator Londonです→



Booking.comで予約をしようとしてましたが、
友達からHotels.comを勧められ、Hotels.comで予約!

なぜなら.......!!!!!

Hotels.comで10泊分予約したら
1泊無料になるから❤

こんな感じ↓


かなり海外旅行してるのに知らなかった!!!
教えてくれた友達Thanks❤

ってことでGeneratorにはとりあえず3泊します!

4人部屋 3泊¥7.500

激安!!!

ちょうど25%OFFのディスカウントをやってたので
そのタイミングで予約!

★11/6の前日までキャンセル無料

ちなみに同じ日に見てたBooking.comの値段は
3泊¥10.100でした!

いろんなサイトがあるので
いろいろ見て安いので予約した方が良さそうですね!




Hostel Worldというアプリでホステルはたくさん出てきます!

人気なところはすぐに埋まってしまう可能性もあるので
早めに探すことをオススメします★




1£=134

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments