渡英日 滞在場所②


以前書いた記事→

この時の記事では3泊のみ予約をしてたので、
その先の滞在先を確保しました!

「ドミトリー移動するなんて面倒じゃない?」
って何人もの人に言われたのは事実。笑
このブログ読んで頂いてる方たちの中にもいるのでは?笑

はい、実際面倒だと思います。笑

けど、ロンドンのドミトリー使うタイミングなんて
このタイミングしかないだろうし、
いろんなとこ泊まってみたい欲があったので
3泊ずつすることにしました!

決めたのはココ!
Wombats City Hostel London




このホテルはHotels.comにはなく、agodaで予約をしました!

渡英日に泊まるGeneratorより口こみが上なのはこのWombats!!!

けど空港からダイレクトに行けないのが理由で
最初はGeneratorにすることにしました★

このドミトリーは
Aldgate East stTower Hill stから徒歩10分以内の場所。
そしてタワーブリッジまでも徒歩10分!!!

どちらもKing’s cross St.Pancras stから乗り換えなしで行けるので決めての1つ!
乗り換えあると荷物多いと億劫。。

それとこのWombats、部屋にシャワーとトイレあり!
ドミトリーで部屋にあるのってなかなかないですよね??

綺麗そうだし、大きなロッカーも部屋にあるみたいだし…!
泊まるのが楽しみ♩

GeneratorもWombatsもどうだったかレポートしたいと思います^^

とりあえず、渡英後1週間の宿は確保!
11/7(月)〜11/14(月)の7泊分で¥16.000で済みました❤︎

問題はその先。
その間に家が決まるのがベストですが。。

どうなることでしょう。。笑



1£=130

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments