Next Trip


VISA関係とは全く関係のないBLOG

私の次の旅行・・・
それはMalta❤❤❤



渡英前だというのにふざけるな、って感じですが、
私のモチベーションは旅行!!!!!

旅行のためにがんばろうって思えるんです。
なので来月9/21-9/27の4泊6日で行ってきます★

※退職間近なので有休パレード❤
そこで、マルタってどこ?って方も多いと思うので簡単に。


イタリアの先っぽ、地中海のヘソと言われているところにマルタはあります。

マルタ共和国
首都>バレッタ Valletta
通貨>ユーロ €


面積は東京23区の半分ぐらい。

上の地図にある
マルタ島/コミノ島/ゴゾ島の3つの島で構成されています。

私はこの3つ全ての島に行ってきます。
4泊6日あれば十分に回れちゃいそう!

ちなみにマルタは直行便はなく、
成田→トルコ(イスタンブール)→マルタ
のトランジットが基本です。

今回の旅の友はマルタが海外2か国目の中高の友達★

ブルーンラグーン楽しみ~♪
あとは新鮮なシーフードも♪



そしてそして!!!
マルタ旅行が終わったらすぐ目の前にはイギリス!

マルタで
ソニーやマネパを使ってみて問題がなさそうか確認してこようと思います^^


マルタまであと28日❤
イギリスまであと74日❤

1£= 132

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments